

最後の千本桜でお花見


お花見行ってきました!

大和チャットルームから
隣駅にある千本桜ですが
噂では今年を最後に伐採してしまうとか??

枝垂桜がとっても綺麗な
大好きなお花見スポットだけに残念です><

ということで最後に一目見ておきたくて行ってきました。


2016お花見02

全日の土曜日は雨降り
そして当日の朝も雨降りでしたが、

当日のお昼からは曇りでしたが、
雨も降ることもなく無事にお花見を楽しめました。

定番ですが普段の行いが良かったのかな~
なんて勝手に思ってますw

曇りがちであまりいい写真が撮れませんでしたが、
記憶に残る綺麗な桜が満開でした♪

2016お花見01

ありがとう^^

今日は嬉しいことが二つありました♪

数日前にアップしたブログを見てくれたのかな?

ルームに行くとお茶コーナーに
甜茶があるじゃないですか!?
そういえば以前、花粉に苦しんでいる時に甜茶がいいって話してたかも!
きっと覚えていてくれた子が買ってくれたんですね♪

まだ、誰が用意してくれたかわからないけど
この場を借りて
ありがとう!!!

そうそう、他にもコーヒーとかラスクとか
今週は差し入れがいっぱいです^^♪


お茶

そしてもう一つの嬉しかったこと

これも前に話してかも?

最近のマイブームはワイン
週末はといえば、スーパーへ行って、
ほとんど勘に頼ってのワイン探しと
ワインに合ったおつまみ作り

いつもお世話になっているからどうぞって^^♪

う~ん、こちらこそお世話になってるのに
と思いながらも喜んでいただきました^^♪

お返しに今年こそ
BBQしようね!

あ~
宣言しちゃった!

はい!
今年こそ開催しますw


ロピアワイン

今年初めてのパーティー♪

こんにちはー!

恒例となりつつあるタコパ開催しました!!

と言ってもみんなで集まったのは今年初めて

新しい仲間が増えて嬉しかったり

辞めてしまった子もいて寂しかったり

ですが、女の子パワーで今回も盛り上がりました!!


たこぱ05


もう一つ恒例行事??の花粉症><

毎年、この子↓↓↓がいないと大変ですw

皆さんは大丈夫ですか?

Cremeでは、花粉対策に空気清浄機を置いてますが、
重症な私には、マスクと薬が必需品です!

でもでも、暖かくなるし(^^♪
お花見の季節もそろそろということで

やっぱりこの季節は大好きです♪♪

マスク


駅近チャットルーム♪

Creme(クリーム)では一緒に働いていただける女の子を随時募集しております
綺麗なチャットルームでお仕事しませんか!

藤沢大和チャットルーム
大和駅より2分!

町田チャットルーム
町田駅より3分!

相模大野チャットルーム
相模大野駅より2分!

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

ご希望店舗をお選びの上ご連絡くださいね(^^)/

今年も飾りは赤系

ご無沙汰しちゃいました!

今年は例年になく遅めのクリスマスツリー

ハロウィンが終わるとすぐに飾っていたのが、もう12月

ディズニーランドに対抗意識を燃やしていたのに、
ちょっぴりお疲れ気味かも??

そんなことも言ってられませんね!

12月は一年で一番チャットが盛り上がる月

いい年を迎えられるように頑張りまっせww

クリスマスツリー

駅近チャットルーム♪

Creme(クリーム)では一緒に働いていただける女の子を随時募集しております
綺麗なチャットルームでお仕事しませんか!

藤沢大和チャットルーム
大和駅より2分!

相模大野町田チャットルーム
相模大野駅より2分!

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

ご希望店舗をお選びくださいね(^^)/

大盛り上がりのたこ焼きパーティー♪

こんにちはー
(*´ω`*)

今日は、大和チャットルームのたこパの様子です!


大和たこパ02


大野での教訓を生かして大量の食材とお酒を用意!
これだけの量でしたが、続々と集まってくれたので途中に買い出しw


大和たこパ03


それまで取り合いの焼き係でしたが、
Yちゃんの登場で職人チェンジ!

自宅でもちょくちょくやるらしくってなかなかの腕前(^^♪


大和たこパ01

ほろ酔いのMちゃんは、早々とルームの方でお仕事中ということで、
本日なんと10人も集まってくれました♪

