

大山制覇

こんばんわー

昨日は、お休みを利用して大山に上ってきました!
高尾山には、何度か上ったことはあるのですが、大山は初めて!

高尾山より少し高いぐらいだからと心のどこかで舐めてたかな?
周りの人たちを見ると自分よりも高齢の方も多く、
安心して上り出したのですが、
歩いても歩いても頂上は遥遠くに感じ、
もう途中からは地面を見つめながら無言w

でも頂上に着くと途中の苦しさもどこへいったのかってぐらいに、
気持ちよかったです♪

チャットルームのある大和から大山は見えるのですが、
頂上から反対に眺めてるって最高でした!
ちょっとはまりそうな気配

もちろん本日は筋肉痛と戦ってますが...

大山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駅近チャットルーム♪

Creme(クリーム)では一緒に働いていただける女の子を随時募集しております
綺麗なチャットルームでお仕事しませんか!

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

まずはお気軽にご連絡くださいね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

