スポンサーサイト


大阪土産たこ焼き美味しい!

新学期も近づき卒業旅行の季節到来ですね


ご多分に漏れず弊社のチャトレ仲間のHちゃんも大阪へ卒業旅行


「大阪と言えばだね~」


おいしいよね~((o(´∀`)o))なんて言ってたらお土産にいただいちゃいました。


なんだか催促しちゃった感じかも><


冷凍だったけど持って来るの大変だったろうな


申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱい


すごく美味しかったです!ご馳走さま^^


関西限定ベビースター


関西限定ベビースター


これもみんなでいただきました



スポンサーサイト

テーマ : 高収入女性求人募集 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

