スポンサーサイト


衣装の買い出ししてきました!

今日は、お姉さま二人にお願いして、
衣装の買い出しに行ってきました!

一人より二人、二人より三人
という訳で一人ではかなり悩みそうだったので、
在籍期間5年以上の心強いお二人に、
2時間もお付き合いいただきました。

まずは、清楚系女の子をテーマに選んでみました。

清楚系女の子

そしてそして、素敵な奥様はこんなかな?

綺麗な奥様

年齢的には、奥様系の方が得意な3人
始めはなかなか手に取らずにいた清楚系の服

意見を交換しながらなんとか選んできましたw

写真には写っていませんが、
あれもこれもで20着ぐらい買えました。
りえさん、みさきさん、
ありがとうございました。

*******************************************************

Cremeでは、お仕事帰りや急な空いた時間に来ても、
お仕事に必要な物はすべて揃えてます。

コスプレしたり、普段と違う恰好をしたりと、
お仕事しながらいつもと違う自分を楽しんじゃったり♪

*******************************************************

一緒に働いていただける女の子を随時募集しております
綺麗なチャットルームでお仕事しませんか!

藤沢大和チャットルーム
大和駅より2分!
昼夜と募集中です^^

町田チャットルーム
町田駅より3分!
定員いっぱいで、しばらく予約が厳しいです><
空が出るまでは相模大野でお願いします。

相模大野チャットルーム
相模大野駅より2分!
昼夜と募集中です^^

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

ご希望店舗をお選びの上ご連絡くださいね(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

