

春休みですね^^

毎日寒い日が続いてますが


もう春休みが始まってる方もいらしゃいますね


春休みか~!


なんか懐かしいな~w


毎年この時期は新しくお仕事探しが始まりますね。


お店にもリラックススペース用?


Cafeテーブルにソファーが届きました。


でも女の子って


コミュニケーションを求める子がいれば


プライベート厳守といった子もいるんですよね。(男子もいっしょか・・)


Cremeは女の子のスタイルに合わせるのが第一で


誰にも会わずにお仕事したい。


仲間を作って和気藹々とお仕事したい。など


みんな自由にやってます。


人の出入りの多い時期です。


Cremeもチャットレディのお仲間を募集中!


一緒に働きましょうね♪


応募される方のほとんどが未経験の方ですが


皆さんお稼ぎいただいてますよ。


新しい仕事って不安とかありますよね?


まずはバンバン質問しちゃいましょう!








テーマ : 高収入女性求人募集 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

