スポンサーサイト


最後の千本桜でお花見


お花見行ってきました!

大和チャットルームから
隣駅にある千本桜ですが
噂では今年を最後に伐採してしまうとか??

枝垂桜がとっても綺麗な
大好きなお花見スポットだけに残念です><

ということで最後に一目見ておきたくて行ってきました。


2016お花見02

全日の土曜日は雨降り
そして当日の朝も雨降りでしたが、

当日のお昼からは曇りでしたが、
雨も降ることもなく無事にお花見を楽しめました。

定番ですが普段の行いが良かったのかな~
なんて勝手に思ってますw

曇りがちであまりいい写真が撮れませんでしたが、
記憶に残る綺麗な桜が満開でした♪

2016お花見01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

