

ありがとう^^

今日は嬉しいことが二つありました♪

数日前にアップしたブログを見てくれたのかな?

ルームに行くとお茶コーナーに
甜茶があるじゃないですか!?
そういえば以前、花粉に苦しんでいる時に甜茶がいいって話してたかも!
きっと覚えていてくれた子が買ってくれたんですね♪

まだ、誰が用意してくれたかわからないけど
この場を借りて
ありがとう!!!

そうそう、他にもコーヒーとかラスクとか
今週は差し入れがいっぱいです^^♪


お茶

そしてもう一つの嬉しかったこと

これも前に話してかも?

最近のマイブームはワイン
週末はといえば、スーパーへ行って、
ほとんど勘に頼ってのワイン探しと
ワインに合ったおつまみ作り

いつもお世話になっているからどうぞって^^♪

う~ん、こちらこそお世話になってるのに
と思いながらも喜んでいただきました^^♪

お返しに今年こそ
BBQしようね!

あ~
宣言しちゃった!

はい!
今年こそ開催しますw


ロピアワイン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

