

大盛り上がりのたこ焼きパーティー♪

こんにちはー
(*´ω`*)

今日は、大和チャットルームのたこパの様子です!


大和たこパ02


大野での教訓を生かして大量の食材とお酒を用意!
これだけの量でしたが、続々と集まってくれたので途中に買い出しw


大和たこパ03


それまで取り合いの焼き係でしたが、
Yちゃんの登場で職人チェンジ!

自宅でもちょくちょくやるらしくってなかなかの腕前(^^♪


大和たこパ01

ほろ酔いのMちゃんは、早々とルームの方でお仕事中ということで、
本日なんと10人も集まってくれました♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

