スポンサーサイト


久しぶりの海

最近、急に涼しい日が続いているかと思ったら今日は暑かったですね。

用事があって海まで出かけていたのですが、まるで夏のようでした!

無防備でいた私、すっかりTシャツの後を残してしまいました。

なぜに海かと言いますと、うちの社長さんの趣味がサーフィン。

でもって今日はサーフィンの大会があるそうで暇つぶしに見に行って来ました。

選手が何をしてようがまったく意味不明w

何となくうまい人とかはわかった気がしたのですが、それも気分的な感じでした。

そんな感じですので当然のようにすぐに見飽きてきて、私は海辺を散歩w

本来、アウトドアーは苦手な私。

最後に来たのはいつだったかな?

海から見た朝焼けの富士

もう夏も終わりというのに実に多くの人がいるではありませんか~!

ビーチバレーにサーフィンにビーチ???

応援もそこそこにビールを片手にお散歩していた私でしたw

あっ!
そうそう社長さん意外と頑張ったようで準決勝までいったそうです。

あとで聞いた話ですがねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

