

【謹賀新年】2012あけおめ

明けまして
おめでとうございます

年末のご挨拶もなく
久しぶりの更新は
年明けになってしまいました><

とは言え
もうだいぶ
お正月気分も抜けてきた
今日この頃ですが…


今日は七草粥の日
ですよー

七草全部言える人ー

はいはい!!

せり
なずな
ごぎょう(ははこぐさ)
はこべら(はこべ)
ほとけのざ(こおにたびらこ)
すずな(かぶ)
すずしろ(大根)


意外と博識でしょ??

まぁ秋の七草は
知らないんですが・・汗


最近ネタがなくてさぼってました
いいわけですが・・・


あっそうそう
昨年我が家に家族が増えたんですよ

可愛い男の子です
ネタありましたね

すっかり夢中で育ててたので・・・
とにかく可愛いー

お店ブログが子育て日記になりそう・・・


150x150.jpg


今年もCremeをよろしくお願いします

日払い高収入アルバイトチャットレディ募集!
Creme(クリーム)大和では随時女の子を募集しております!!

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

お気軽にご連絡くださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

