

ルーム増設の為大募集中です

せっかくお仕事したいのにルームが満室では(´・ω・`)ガッカリ…ですよね。

Cremeでは皆様がいつでもお仕事できるように部屋が足りなかったら増設しちゃいます。

それが女の子第一に考えるCremeの姿勢です。

ピカピカのルームをご用意してご応募お待ちしてます

new-room.jpg

最近、多いご質問がどこのサイトでお仕事するんですか?

やっぱり気になるところですよね。

Cremeは、DMM♪ドットコム♪のCMでお馴染みのDMMを始め

多数の大手サイトの代理店です。

ノンアダルト、アダルト、マダムなどなど皆様に合ったジャンルでお仕事ができます。

ライブチャット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

