スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY☆

happybirthday.jpg

こんばんは~!!!
今日も暑かったですね~(;´Д`)

ちょっとここのところ忙しくまたまたブログさぼり気味…

がんばって更新していきます(;´∀`)

私、まゆのお誕生日が近いので、プレゼントもらっちゃいましたよ~(*´ω`*)
男性からヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ドラマでよく誕生日にお花をあげるシーンとかありますが、
実際はあまり男性からお花をもらう機会ってないですよね!?
(↑え??私だけ???)

お花もらえてすごく舞い上がってる私(笑)

気持ちだけでもうれしいのに、お花…しかも一輪のバラの花なんて、なんか、ロマンチックじゃないですか?(ノ´∀`*)

しかも花びらにコメントつき☆
いや~、本当に幸せものです(*´∀`*)

皆様はお誕生日に何をもらったらうれしいですか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

