スポンサーサイト


猛暑の夏の部屋では・・・

こんばんは~(*´ω`*)まゆです(ノ´∀`*)

今日はまた暑さが厳しいですね~(; ・`д・´)
しかも、風がないので、かなり暑さが直撃…
うちの社長さんはちょっと○○気味なので、きっと暑いのが余計に暑いは…
っと、こんなこと書いてたら怒られちゃうかも(;´Д`)

さて、お盆も終わり、今日からお仕事の方も多いはず。
チャットもあんまり成り立たないかな~なんて思っていたら、
おおぅ(;´Д`)
チャット率よすぎです!!!
むしろお盆より…イイ( ・∀・)

かなりの誤算だーーーーー!!!!!
と今社長と一緒に頭かかえちゃいました(笑)

こんな暑い時こそ涼みながらチャットをする(*´ω`*)
これ、かなり理想的な遊び方♪(いやいや、お仕事ですねw)

ただ、お部屋の中と外の気温がきっとどんな方でも
違うはずなので、体調には気をつけましょうね(ノ´∀`*)

この間テレビでやってたのですが、夏は特に"頭痛が多くなる"そうです。
頭痛にも色々な種類があるのですが、大半がこの2つに分けられるそうです。

1.緊張型頭痛:治療法は身体を温めて血行をよくすること
2.片頭痛:治療法は身体(リンパ)を冷やして、血管を収縮させること


だそうです。すっごい真逆ですよね(;´∀`)
これ、まゆの前の職でお勉強したな~ってちょっと懐かしくなってしまいましたw
(何をしていたかは会ってからきいてみてくださいねw)

なので、安易に温めればいいというわけではないので、
皆様、気をつけてくださいね(;´∀`)
治療を間違えると、逆にかなり頭痛がひどくなりますので(; ・`д・´)
あと少し、暑い夏の時間を頑張って乗り切りましょう♪

猛暑

あ、今日の画像はまゆの大好きな戦隊もののデコメをアップしてみました♪
戦隊ものが大好き!と女の子に言ったら、いっぱい送ってくれてwwwその中でもお気に入りをアップしちゃいました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

