スポンサーサイト


休日の過ごし方☆

こんにちは☆まゆです(*´ω`*)
今日はまた暑さが戻ってきちゃいましたね~(;´∀`)
電車に乗ってから、顔をチェックしたらおでこに汗が(;´∀`)
急いで拭きました(笑)

昨日はお休みだったので、久しぶりにエクササイズに没頭w
コアリズムじゃ~もう疲れなくなっちゃったし、汗もかきにくくなってしまったので、新しいエクササイズに挑戦♪
(最近ちょっと外食が多く、太ってきてしまったので、頑張らないと体重計に怖くて乗れません(笑))
で、何かないかな~とドンキにぷらぷら。。。
"モムチャンダイエット"発見w
前から気になっていたので、即購入♪

あ、知ってますか??
韓国の40代のキレイな女性のエクササイズです☆
顔もめっちゃキレイ(´∀`*)ポッ
とても40代には見えません~(;´Д`)

で、家に帰って早速やってみたはいいものの。。。
かなりハードです。。。
有酸素運動のディスクからやったのですが、きつい。。。
いきなり飛ばして飛ばして。。。そして終わる(笑)
コアリズムと同じ時間なのに、この半端ない汗の量www
いーやーーーーーすごいーーーーーwww
これやったらかんっぺきに絞れる!!と思いますw
なので、これからも続けて行こ~♪
そして、ブログにもちょこちょこダイエット方法載せていこ~(笑)

そして、みんなでキレイになろ~v( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

