スポンサーサイト


真夏に向けて…

皆様こんにちは☆

今日は暑いけど風があって少しは過ごしやすい日ですね☆

まゆは昨日はお休みだったので、
女の子とデートしてきました(笑)

職場の女の子とお出かけなんて…(*´ω`*)
ドキドキわくわくで待ち合わせしちゃいました(笑)
(男の子になった気分♪)

一緒にご飯を食べて恋愛の話やチャットの話など
ざっと3,4時間ほど(笑)

まゆの相方に言わせれば、
「なんで女の子っておしゃべりで何時間ももつのか…」
って言われるんだけど、それって普通じゃない?って思っちゃった(;´∀`)
これって、男にはわからないのかな??

ほんとは、今日はご飯の写真でも載せようと思ってたんだけど、携帯を忘れてしまい・・・(;´∀`)

事務所にある観葉植物を撮ってみました(笑)

1280207329859207.jpg

ちょっと緑があるだけで、癒されますよね~☆
各お部屋にどうかな?www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

