スポンサーサイト


夏の夜空に…

皆様こんにちは☆

昨日深夜に雨すごかったですね~(;´∀`)
雨…というより雷雨!!
朝天気がよかったので、洗濯物を干していった私…
帰ってきて、ドアを開けた瞬間!!!
どばっと雨と雷がきて、大慌てで洗濯物をしまいましたw

危ない危ない(;´∀`)
ほんとちょっとの差でずぶぬれになるところでしたw


昨日は女の子が花火大会に行く!
ということで、お部屋で浴衣に着替えて(着付けてかな?)
いたのですが、手際がよくってビックリ(゚д゚)!
若いのに着付けできるんだぁって関心しちゃいましたw
(今度教えてもらうんだっ♪)

そして、花火大会にいって、花火を見てるときに写メ撮って送ってきてくれました(*´∀`)らんちゃん、ありがとw
そしてブログに載せちゃえ~☆

100724_1955~01


いや~、キレイwww
なんか、仕事そっちのけで花火みにいっちゃいたかったです(笑)

そうこうしてるうちに夜出勤の女の子…(おねぇさま?w)がきて、おやつ差し入れしてくれちゃいましたwww

なんか、今日はみんなに色々もらってばっかりで悪いなぁ(;´∀`)って思いつつ、かなり嬉しくて涙がでそうなまゆでしたw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

