スポンサーサイト


こんばんは☆

今日もあっつーーーーーーーいですね(;´∀`)

でもでもでもでも~そんなの関係ねぇwwwwって
くらいここのお祭りにぎわってますよぉぉ♪

今日明日お祭りだそうですが、たいこの音や出店がもりもりあって、ちょっと楽しそうですw

っということで、仕事の合間にwww
お出かけしてきました~(笑)
(↑仕事しなさいwww)

阿波踊りがメインらしいのですが、そういう写真じゃなくてぇ、かわいい写真を載せちゃいます(*´∀`)

maturi.jpg

あ~。この子ほしいwww
(↑犯罪ですw)

おw
お祭りの服とか浴衣とか着てチャットするなんてのもいいですよね(*´ω`*)

だれか、もってきてくれないかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

