スポンサーサイト


お部屋は・・・

こんにちは☆

今日は風がなくって本当に暑いですね(;´∀`)


今日はお仕事する部屋について書いていこうと思います♪

お部屋はこんな感じで~~~す(笑)

oheya.jpg


とってもシンプルで可愛くって、キレイなお部屋です☆
女の子がお仕事しやすいようにめちゃめちゃキレイにお掃除に徹しているまゆです(笑)

かわい~くかわい~くお部屋を改造していますよ(*´ω`*)

ここには写ってないけど、お化粧台や鏡もあるので、逐一自分でお顔チェックできます♪
これは女の子でしかわからないものですよね~(ノ´∀`*)

今度はぬいぐるみとか買ってこようかな♪

お部屋に関しては女の子の意見を聞いて色々変えてます♪
(むしろ自分が住みたいくらいになってます(笑))

後は何そろえようかな~(笑)

一度うちのお店に遊びにきてみませんか?w
キレイでいい香りのするお部屋です♪
(↑超自慢www)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

