スポンサーサイト


仕事中の楽しみ☆

こんにちは☆
今日もあっついー(;´∀`)
でも、今日のお昼は絶対に牛丼を食べるって決めてます!!(笑)
松屋…牛丼…250円♪
これをどーしても食べたいので、後で暑いけど、買いに行ってきます(笑)


お仕事してるとき、音楽を聴きながら~が癒されますw
というか、お仕事も楽しいけど、今日は何を聴こうかなって考えるのも楽しみ(*´ω`*)

カーペンターズ

今日はカーペンターズです☆
まゆがカーペンターズを知ったのは中学1年生の時。
英語の授業が初めて始まり、英語に慣れるため授業の前には必ず先生が英語の歌を流していました。
それが、カーペンターズでした☆
そのとき聞いてもいい歌だな~って思っていましたが、
今になってもいいです(ノ´∀`*)
むしろ今のが、歌えるし、意味もわかるし!?(笑)
昔聞いていた曲ってほんとに頭に残っているというか、
自然に歌えてしまう…
それってやっぱり曲がいいからなんでしょうね~(*´∀`)
ということで、今もまたーーーり聞いていますw

ストレスを溜めずに仕事する!これって、基本ですが、
なかなかできないことですよね(;´∀`)

皆様はどんなストレス解消法をしていますか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

