スポンサーサイト


お腹の空いた時に☆

こんにちは☆まゆです(*´ω`*)

昨日はお休みだったので、色々しようと思っていました…

が!!!!
お布団の誘惑に負けてしまい、結局寝てただけww
いやーん(;´Д`)
全然家事できなかったぁ(ノД`)シクシク
とりあえず、ご飯の支度はしないとまずいので、
昨日はコロッケを作って相方の帰りを待ちました(笑)


今日の写真は、この間どーしても夜お腹が空いちゃったので、おねーさまにおやつをいただきました(*´ω`*)

またパチンコでとってきてくれる…らしいです(笑)
幸せ~(ノ´∀`*)


ちなみに、まゆの一番すきなおやつはガルボ!!
それのざくざくさんはまだいただいたことがなかったので、
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって感じでした♪

お腹が空いたり、ちょっと疲れてきたらやっぱりチョコが一番ですよね☆
皆様も小休憩をチョコとともに過ごしてみては?(`・ω・´)galbo.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

