スポンサーサイト


夏の夕暮れに・・・

1279611913832352.jpg
皆様こんにちは☆

暑い日が続いてますね~(;´∀`)

今日も出勤途中で汗をかいてしまい、お化粧が…(; ・`д・´)
事務所につきお仕事より先にまずお化粧を直し(笑)
(↑仕事にきてるのにね(笑))

今日はのんびりと…お仕事…と思いきや。。。
ちょっとあわあわ忙しくなり始めましたよ~(;´∀`)

**************************************************

ふぅ。
ちょっと一息♪

今日もお天気いいからちょっと夕焼けの写真をとってみました☆

あまりキレイにとれなかったけど。。。
実際はとりたい!!!って思うくらいキレイです(笑)

写真て難しいですよね(;´∀`)
特に…人物w

頑張って腕を磨かなくては☆☆☆

女の子たちに写真とらせてもらおっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

