スポンサーサイト


夜更けのgirls talk☆

皆様こんにちは☆

今日は風があって、暑いけど爽やかな日ですね(´・ω・`)


昨日は深夜に面接があったため、今ものすごーく眠いです(笑)


面接の女の子を待っている間、パフォーマーの女の子たちと
恋愛についてトークしっぱなし(笑)

3人でお話してたんだけど、3人とも色々な共通点があってびっくり(゚д゚)!
かなり盛り上がってしまいました♪(深夜なのにね(;´∀`))

お仕事も大事だけど、まゆは女の子との時間を一番大切にしています☆
やっぱり女の子同士!色々と話ができたほうが楽しいでしょ?(*´∀`)
(↑自分が構ってほしいだけだったりしてwww)

夜更けのgirls talk☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

