スポンサーサイト


久しぶりの海

今日はモデルさんの出勤がいつもより遅めということと
気になりだしたお腹のお肉を落としたい!
ということで久しぶりにサーフィンに行ってきました♪

やっぱり気持ちいい!朝の海!
もう暫く入ってないので腕が重い!
体力の衰えを感じます。

matunosuke01.jpg

最近私のホームポイント(勝手にそう思ってる)に
つるのさんとか大野君がいると聞いてましたが
いました!ほんと!すごいタイミング!
それも真横に~!
金髪のどこから見てもつるのさんw

なんかサーファーってみんな波以外全く興味なしな感じで
芸能人でさえも普通に溶け込んじゃう雰囲気で。。。
もちろん真横にいても遠めに見てましたw

すごく久しぶりの海なのに
会っちゃうなんて
偶然か?それともいつもいるのかな?
もう春だし少し頑張って通っちゃおうかなと思う朝でした。

次は大野君に会えますように♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

