

大盛り上がりのたこ焼きパーティー♪

こんにちはー
(*´ω`*)

今日は、大和チャットルームのたこパの様子です!


大和たこパ02


大野での教訓を生かして大量の食材とお酒を用意!
これだけの量でしたが、続々と集まってくれたので途中に買い出しw


大和たこパ03


それまで取り合いの焼き係でしたが、
Yちゃんの登場で職人チェンジ!

自宅でもちょくちょくやるらしくってなかなかの腕前(^^♪


大和たこパ01

ほろ酔いのMちゃんは、早々とルームの方でお仕事中ということで、
本日なんと10人も集まってくれました♪


タコパ♪

お久しぶりです☆
(*´∀`*)

最近涼しくなってついつい寝坊気味の毎日送ってますが、
お陰様ですっかり元気です(;´Д`)

今日は阿蘇山が噴火!
先日は大変な豪雨で多くの行方不明者が出てしまったりと、
大変な思いをされている方が多く心が痛みますね(T_T)

自然と共存して生きていかないといけないとは言え、
予想も出来ないことに対しての準備ってなかなか出来ないですよね!
でも少なくてもあったことは忘れないようにして、
身を守ることを第一に考えていかないとって思いました。

さてと今日の写真ですが先週のタコパの様子です♪
大野店初のタコパで、急な開催にも関わらず4人の女の子が集まってくれました♪

タコパin大野02

準備は早く来れた女の子が手伝ってくれました(^^♪
ちなみにこの材料の量、軽く100個以上は作れる分あります!

タコパin大野01

他にもサラダを作ったり、枝豆、スイーツなどなど
用意したのですが、あっという間の完食(´・ω・`)

タコパin大野03

次は200個分は用意しないといけないな~
と思ったタコパでしたw

えっと、もちろん大和店も今週末に開催の予定です(^^♪
大和店も食いしん坊がたくさんいますので、今回を教訓に大量準備ですねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駅近チャットルーム♪

Creme(クリーム)では一緒に働いていただける女の子を随時募集しております
綺麗なチャットルームでお仕事しませんか!

藤沢大和チャットルーム
大和駅より2分!

相模大野町田チャットルーム
相模大野駅より2分!

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

ご希望店舗をお選びくださいね(^^)/
