

花火大会行ってきたよ!

8月22日(土曜日)

相模原納涼花火大会に行ってきました♪

今日は久しぶりに時間が作れたので
↑ごめんなさい!ほんとはみんなにわがまま言って作りました><

でもでもお陰様で早い時間に行けたので
なんと最前列にシート広げて楽しめました♪

近くだと真上に上がる感じと聞いてたけど、ほんと凄かった!!
恥じらうことなくw 歓声上げっぱなしでした!

相模原納涼花火大会02

絶対また来るぞ~

相模原納涼花火大会01

今度はみんなで行きたいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駅近チャットルーム♪

Creme(クリーム)では一緒に働いていただける女の子を随時募集しております
綺麗なチャットルームでお仕事しませんか!

藤沢大和チャットルーム
大和駅より2分!

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

相模大野町田チャットルーム
相模大野駅より2分!

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

続きを読む »

