

BBQ延期

お久しぶりのブログがこんなのですいません!

寒さも一段落して、BBQやろ~なんてリクエストがあちこちから聞こえてきました!
それじゃ~と、声掛けしたのですが、「急すぎて~!」「その日は予定があります。」なんて声が多数><

無理もないですよね。
再来週、やりま~すなんて、思い当ったらなんとかてノリでみんなに告知。

結果は見えてましたがww

実は、6月は梅雨やら私の旅行やらで、やるなら早く的な強引な自分勝手なノリで予定を決めました。
念願のお伊勢まわりに行くのです♪
日本人として、日本一の神様に一度はお参りがしたい!!

というのは体裁でして...
そろそろ私にも素敵な出会いがないかと、パワースポット巡り~♪

お伊勢

あっ!
だまっていればいいのにと思いながら、きっとあとでみんなに話たくなるし、お土産買ってきたいし、みたいに必ずばれますw

正直者で、独り身の私のこと、幸せなみんなはきっとわかってくれる!
そう確信して、行ってきます。

そして、必ずBBQします。

次回は、BBQの結果報告します!
お伊勢まわりの報告のあとかもw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Creme(クリーム)では一緒に働いていただける女の子を随時募集しております。

大和
店舗拡張で、これまでの満室状態から抜け出しましたので、ほぼご希望通りで入れます^^
フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

町田
電話:042-702-9029
メール:m-face@fk9.so-net.ne.jp
