

食べながらダイエット?

こんばんは

昨日から10月。
もう衣替えの季節ですね。
気分はもう秋ということで今日はカーディガンを羽織って出勤。

ここ最近、涼しい日が続いてたのになぜか暑い??
体調悪いのかなって思ってたら周りには半袖の人が多いじゃないですか!

完全やっちゃいましたねww
なんでも台風が去って気温が上昇したみたいで...

ま~こんな時は前向きにプチダイエット?な気分で!ww
でもホント女の子でこの顔汗ヤバイかも(;^ω^)

基本Mっ毛の多い私。
こんな時は激辛のカレーが食べたい!
ということでトドメのダイエット(発汗w)

インド料理屋さん

写真だとわかりにくいですが、とにかく大きなナン(;゚Д゚)
汗は一杯かきましたがお腹は一杯で、太る?痩せる?
な感じでしたww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Creme(クリーム)では大和町田で一緒に働いていただける女の子を
随時募集しております。

大和
フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

町田
電話:042-702-9029
メール:m-face@fk9.so-net.ne.jp



