

稲村クラシック

こんにちはー

今年の夏は暑かったー><
暑さ寒さが嫌いな私にとっては、地獄のような毎日の通勤でした。
そーんな暑さもどこえやらってことで随分と過ごしやすくなりましたね^^

涼しくって寝やすくなったのですが、
最近の不規則な生活の為か5時に寝たのに8時には目覚めてしまいました。
こんな時って2度寝ができないタイプな私><

ふと思い出した稲村クラシック。
なんでも24年間も開催されなくのびのびになっていたらしいサーフィン大会。
稲村ジェーンを待っているのか??
その大会が今年は開催予定になったとラジオやらFBで騒がれているのを思い出しました。

基本的にインドアーな私。
最近、海を見ていないのと24年ぶりというところに好奇心
真っ白な私とはまったくといって別世界。


かなりの冒険??


行っちゃいました。
大渋滞の中、
そう稲村ガ崎ですよー

でですね。
あまりサーフィンのことはわからないのですが、
あまりの波の大きさとその波を優雅に滑る?走る?
すっごく格好よくって、
選手がビーチにあがると思わずキャーw


お陰で今は眠さと戦いながらブログしてますw
あ~ホント楽しかった。

稲村じぇ~ん

日払い高収入アルバイトチャットレディ募集!
Creme(クリーム)大和町田では随時女の子を募集しております。

大和
フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

町田
電話:042-702-9029
メール:m-face@fk9.so-net.ne.jp
