

たこ焼きパーティーin町田

みなさーん!
夏バテしてませんか?

そういう私は、夏が大嫌い!
通勤でぐったり、エアコンでぐったり、やる気も
ついついブログの更新もサボり気味><

ついに社長から神の一声w
そんなわけで久しぶりの更新!!

今回は、町田店て開催のたこ焼きパーティーのお話♪
涼しい夜だったので私も元気!ww

年齢層も若い方が多い町田店、乗りで計画!そして乗りで急遽開催しました!!
そしてのん兵衛集団→死語ww
大和のBBQの半分の人数でお酒の量は2倍以上も消費!!

結局、朝まで...
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。
次回は真夏のBBQ町田を開催予定ですが、果たしてどうなるのやらww

ちなみにタコパは2週間前でした。
あっぷ遅くなりました(m´・ω・`)m



日払い高収入アルバイトチャットレディ募集!
Creme(クリーム)大和町田では随時女の子を募集しております。

大和
フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

町田
電話:042-702-9029
メール:m-face@fk9.so-net.ne.jp

お酒が飲めなくても大丈夫でーすww
お気軽にご連絡くださいね!

たこ焼きパーティー
