

BBQ

ご無沙汰してまーす!
ってことでかなりさぼってた更新。

天気予報では今年の梅雨は早く訪れる??ってことで
急遽女の子だらけでBBQ開催しました♪

週間予報とニラメッコしながら予定したので、
ほーんと急遽開催でした!
それにも関わらず子供も入れて12人も集ってくれました。

写真NGの子たちは写ってませんが、とりあえず個人情報保護ということでボカシは必修!!
ほんとーはみんなの笑顔見てもらいたかったー!!

BBQ

最後になっちゃいましたが、今回、道具から何からぜーんぶ用意してくれた社長、そして予算も^^
そして、準備から片付けまでと協力してくれたみんな、ありがとうございました^^

またやろうねー☆
