

果てしないリク><

店長とモデルさんの会話

店長  :「最近、フリードリンクも充実してきたでしょ~^^」

モデルA:「私、ファミレスみたいなドリンクコーナー設置してほしいんですけど!いっそのこと休憩用に一部屋借りてくださいよ!テレビも欲しいし♪」

店長  :「えっ(;・∀・)」

モデルB:「飲み物あるのはいいけど水がまずい。ハワイアンなんとかっていうミネラルウォーターあるじゃないですか~?あれ設置してください!」

店長  :「そうだね(;^ω^)あれくらいなら...でもファミレスのはね~><てゆうかこれって皆のリクエストだよね!?駄菓子欲しいって誰がいったんだっけ?」

モデルA:「それと私、駄菓子よりキスチョコ置いてください。でもカリカリ梅は好きかな♪」

店長  :「なんだかんだ言ってて、これすぐ無くなっちゃうけど...」

モデルA:「当たり前じゃないですか~!だってタダですよっ!」

モデルB:「それに夜のおやつになってるしねっ!」

店長  :「食べてるやん!それと勤務は昼間だけだよね!?」


おやつ

日払い高収入アルバイトチャットレディ募集!
Creme(クリーム)大和町田では随時女の子を募集しております

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

お気軽にご連絡くださいね


おいしいお店みつけたよ

昨日は久しぶりのお休みをいただいて鴨川に行きました。
帰り道でお腹空いた~と立ち寄ったお店。お笑い芸人やタレントさんなど有名人の色紙が壁にびっしり!そしてまだまだお昼前なのに満席。これはこれは人気店の予感♪

皆で頼んだメニューは金目ダイの煮付けに天ぷらなど、どれもボリューム満点で新鮮!でお財布に優しい低価格でした^^

今回はとっておきと言うことでお店の詳細はナイショ!
お問い合わせいただいたらお教えしちゃおうかな!w

池田


日払い高収入アルバイトチャットレディ募集!
Creme(クリーム)大和町田では随時女の子を募集しております

フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

お気軽にご連絡くださいね
