

お腹の空いた時に☆

こんにちは☆まゆです(*´ω`*)

昨日はお休みだったので、色々しようと思っていました…

が!!!!
お布団の誘惑に負けてしまい、結局寝てただけww
いやーん(;´Д`)
全然家事できなかったぁ(ノД`)シクシク
とりあえず、ご飯の支度はしないとまずいので、
昨日はコロッケを作って相方の帰りを待ちました(笑)


今日の写真は、この間どーしても夜お腹が空いちゃったので、おねーさまにおやつをいただきました(*´ω`*)

またパチンコでとってきてくれる…らしいです(笑)
幸せ~(ノ´∀`*)


ちなみに、まゆの一番すきなおやつはガルボ!!
それのざくざくさんはまだいただいたことがなかったので、
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって感じでした♪

お腹が空いたり、ちょっと疲れてきたらやっぱりチョコが一番ですよね☆
皆様も小休憩をチョコとともに過ごしてみては?(`・ω・´)galbo.jpg

夜更けのgirls talk☆

皆様こんにちは☆

今日は風があって、暑いけど爽やかな日ですね(´・ω・`)


昨日は深夜に面接があったため、今ものすごーく眠いです(笑)


面接の女の子を待っている間、パフォーマーの女の子たちと
恋愛についてトークしっぱなし(笑)

3人でお話してたんだけど、3人とも色々な共通点があってびっくり(゚д゚)!
かなり盛り上がってしまいました♪(深夜なのにね(;´∀`))

お仕事も大事だけど、まゆは女の子との時間を一番大切にしています☆
やっぱり女の子同士!色々と話ができたほうが楽しいでしょ?(*´∀`)
(↑自分が構ってほしいだけだったりしてwww)

夜更けのgirls talk☆

真夏に向けて…

皆様こんにちは☆

今日は暑いけど風があって少しは過ごしやすい日ですね☆

まゆは昨日はお休みだったので、
女の子とデートしてきました(笑)

職場の女の子とお出かけなんて…(*´ω`*)
ドキドキわくわくで待ち合わせしちゃいました(笑)
(男の子になった気分♪)

一緒にご飯を食べて恋愛の話やチャットの話など
ざっと3,4時間ほど(笑)

まゆの相方に言わせれば、
「なんで女の子っておしゃべりで何時間ももつのか…」
って言われるんだけど、それって普通じゃない?って思っちゃった(;´∀`)
これって、男にはわからないのかな??

ほんとは、今日はご飯の写真でも載せようと思ってたんだけど、携帯を忘れてしまい・・・(;´∀`)

事務所にある観葉植物を撮ってみました(笑)

1280207329859207.jpg

ちょっと緑があるだけで、癒されますよね~☆
各お部屋にどうかな?www

夏の夜空に…

皆様こんにちは☆

昨日深夜に雨すごかったですね~(;´∀`)
雨…というより雷雨!!
朝天気がよかったので、洗濯物を干していった私…
帰ってきて、ドアを開けた瞬間!!!
どばっと雨と雷がきて、大慌てで洗濯物をしまいましたw

危ない危ない(;´∀`)
ほんとちょっとの差でずぶぬれになるところでしたw


昨日は女の子が花火大会に行く!
ということで、お部屋で浴衣に着替えて(着付けてかな?)
いたのですが、手際がよくってビックリ(゚д゚)!
若いのに着付けできるんだぁって関心しちゃいましたw
(今度教えてもらうんだっ♪)

そして、花火大会にいって、花火を見てるときに写メ撮って送ってきてくれました(*´∀`)らんちゃん、ありがとw
そしてブログに載せちゃえ~☆

100724_1955~01


いや~、キレイwww
なんか、仕事そっちのけで花火みにいっちゃいたかったです(笑)

そうこうしてるうちに夜出勤の女の子…(おねぇさま?w)がきて、おやつ差し入れしてくれちゃいましたwww

なんか、今日はみんなに色々もらってばっかりで悪いなぁ(;´∀`)って思いつつ、かなり嬉しくて涙がでそうなまゆでしたw



こんばんは☆

今日もあっつーーーーーーーいですね(;´∀`)

でもでもでもでも~そんなの関係ねぇwwwwって
くらいここのお祭りにぎわってますよぉぉ♪

今日明日お祭りだそうですが、たいこの音や出店がもりもりあって、ちょっと楽しそうですw

っということで、仕事の合間にwww
お出かけしてきました~(笑)
(↑仕事しなさいwww)

阿波踊りがメインらしいのですが、そういう写真じゃなくてぇ、かわいい写真を載せちゃいます(*´∀`)

maturi.jpg

あ~。この子ほしいwww
(↑犯罪ですw)

おw
お祭りの服とか浴衣とか着てチャットするなんてのもいいですよね(*´ω`*)

だれか、もってきてくれないかな(笑)

お部屋は・・・

こんにちは☆

今日は風がなくって本当に暑いですね(;´∀`)


今日はお仕事する部屋について書いていこうと思います♪

お部屋はこんな感じで~~~す(笑)

oheya.jpg


とってもシンプルで可愛くって、キレイなお部屋です☆
女の子がお仕事しやすいようにめちゃめちゃキレイにお掃除に徹しているまゆです(笑)

かわい~くかわい~くお部屋を改造していますよ(*´ω`*)

ここには写ってないけど、お化粧台や鏡もあるので、逐一自分でお顔チェックできます♪
これは女の子でしかわからないものですよね~(ノ´∀`*)

今度はぬいぐるみとか買ってこようかな♪

お部屋に関しては女の子の意見を聞いて色々変えてます♪
(むしろ自分が住みたいくらいになってます(笑))

後は何そろえようかな~(笑)

一度うちのお店に遊びにきてみませんか?w
キレイでいい香りのするお部屋です♪
(↑超自慢www)

夏の夕暮れに・・・

1279611913832352.jpg
皆様こんにちは☆

暑い日が続いてますね~(;´∀`)

今日も出勤途中で汗をかいてしまい、お化粧が…(; ・`д・´)
事務所につきお仕事より先にまずお化粧を直し(笑)
(↑仕事にきてるのにね(笑))

今日はのんびりと…お仕事…と思いきや。。。
ちょっとあわあわ忙しくなり始めましたよ~(;´∀`)

**************************************************

ふぅ。
ちょっと一息♪

今日もお天気いいからちょっと夕焼けの写真をとってみました☆

あまりキレイにとれなかったけど。。。
実際はとりたい!!!って思うくらいキレイです(笑)

写真て難しいですよね(;´∀`)
特に…人物w

頑張って腕を磨かなくては☆☆☆

女の子たちに写真とらせてもらおっと♪
