

最近気になる肉そばグッズ

今日のメニューは肉そば餃子


nikusoba-t.jpg


気になるTシャツ



エプロン?前掛けも気になる



エコバックも気になる



ブランド物とかにあまり物欲というものがないのですが



こういう不細工なもの気になるなぁ



見るとほしい肉そばグッズ



なんだか可愛いので??オススメしちゃいます

大阪土産たこ焼き美味しい!

新学期も近づき卒業旅行の季節到来ですね


ご多分に漏れず弊社のチャトレ仲間のHちゃんも大阪へ卒業旅行


「大阪と言えばだね~」


おいしいよね~((o(´∀`)o))なんて言ってたらお土産にいただいちゃいました。


なんだか催促しちゃった感じかも><


冷凍だったけど持って来るの大変だったろうな


申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱい


すごく美味しかったです!ご馳走さま^^


関西限定ベビースター


関西限定ベビースター


これもみんなでいただきました



テーマ : 高収入女性求人募集 - ジャンル : 就職・お仕事

春休みですね^^

毎日寒い日が続いてますが


もう春休みが始まってる方もいらしゃいますね


春休みか~!


なんか懐かしいな~w


毎年この時期は新しくお仕事探しが始まりますね。


お店にもリラックススペース用?


Cafeテーブルにソファーが届きました。


でも女の子って


コミュニケーションを求める子がいれば


プライベート厳守といった子もいるんですよね。(男子もいっしょか・・)


Cremeは女の子のスタイルに合わせるのが第一で


誰にも会わずにお仕事したい。


仲間を作って和気藹々とお仕事したい。など


みんな自由にやってます。


人の出入りの多い時期です。


Cremeもチャットレディのお仲間を募集中!


一緒に働きましょうね♪


応募される方のほとんどが未経験の方ですが


皆さんお稼ぎいただいてますよ。


新しい仕事って不安とかありますよね?


まずはバンバン質問しちゃいましょう!







テーマ : 高収入女性求人募集 - ジャンル : 就職・お仕事

トラックバックテーマ 第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、...
トラックバックテーマ 第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」



フィギュアスケート女子とモーグル女子。


この二競技は絶対見逃せないと決めてました!


愛ちゃんがんばって!!
旦那さまかっこよくってちょっぴりうらやましいかも。。。
話がそれました:(;゙゚'ω゚'):


今日はモーグル男子みたけどよかったぁ^^


スピードとか、エアーとかやっぱ男子って感じで


かっこいいです


感動しました!

お勧めネギ肉そば

雪が降ってからか最近真冬日が続いていますね。

テレビのアナウンサーが真冬以下の寒さと言ってるけど

真冬以下って?

ともかくそのせいかすっかり出不精になってしまいました。

でもってコタツに入りっぱなしだからついつい好きなお酒の量も増える。

おやじみたいな私生活暴露w

ほどよく酔いが回ってくるとラーメンが食べたくなりませんか?。

でもこんな寒空、外には出たくない。

それどころかコタツからも出たくない。

そんなことを3日も繰り返していると

食欲が勝る時がやってくるんですね~w。

とうとう食欲に負け凍えながら愛車(ラクーン)で爆走するのでした。

肉そば240180
近所にできた”丸源”のネギ肉そば760円

こってりしてるようでさっぱりと

女子にもお勧めっ♪

餃子も美味しくついつい食べちゃいました。

またお腹が:(;゙゚'ω゚'):

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

