大山登ってきたよ!

こんにちは!


前回の高尾山登頂に続いて12日の日曜日に大山に登ってきました。


翌週は紅葉のライトアップもあり、かなりの混雑を予想


空いてる内にって思いピークは避けてみました。


所々紅葉も綺麗でしたよ。


ピークはもっと綺麗なんだろうな~と思いながらも大満足!


どうですか?綺麗でしょ♪とちょっぴり優越感


2017大山


今年初めての大山は天気も良く


大好きな相模湾の景色も綺麗に見えて、こちらも大満足でした。


そしてそして忘れてはならないのが


山菜そば


腹ペコなところに登頂の満足感が出汁になり、より一層美味しく感じました。


2017大山01


ちなみにですが今日は金曜日


なんとまだふくらはぎの筋肉痛が治らない...


運動不足を感じている今


頑張るぞ!って気分です。


治ったら忘れそうですが...w


2017山ガール?山レディ?

高尾山

今シーズンも始めました!!

涼しい日が続いてきてそろそろって感じで登山スタートです!

しっかり準備も整えて、友達まで誘っていざ!

え~~
なんで??

ほんと!
しばらく涼しい日が続いててやる気になったのに!!

とりあえず前日に雨の確認をと思って天気予報をチェック!

嘘~
まさかの真夏日再開??

今更断れないよね~(-_-;)

少しの期待を持ちながらいざ出陣

登り始めた途端にやはり汗ダク(-_-;)

正直やっちゃった感やばかったけど、
友達の暑いね~
こんな時飲むビールは最高♪
の言葉に洗脳??されながらなんとか制覇!

あ~
やっぱこの征服感いい♪

と言うことで結果はOKということで
今シーズンの初登山は無事生還しました( ´∀` )

カモの親子

こんにちは!


お盆からずっと雨模様が続いていてましたが、

夏らしい日が戻りましたね!

暑いのは嫌いだけど、

やっぱり夏は夏らしくないとって思う複雑な気持ちw


今朝、久しぶりに小川のカモの親子に遭遇

春に7羽の子ガモが生まれてから見守ってましたが、

子供の成長って早いですね!

もうどの子が子供でどの子がお母さんかわからなくなりました。


カモ

お母さんと子供合わせて8羽でいつもいるのですが、

まとめてみんなを写せませんでした。


ちなみにお父さんカモは子供が生まれてからは旅に出たようですw

初夏 その後

こんにちは!


まだ梅雨だというのに連日の真夏日


みなさんは体調壊していませんか?


まだまだ夏はこれからというのに暑さが苦手な私は少しぐったり気味です。


今年の夏は厳しそうですね^^;


さて前回に続いて近所の川沿いで見つけたお花たち


初夏の花01


普段何気なく通り過ぎている道端をゆっくりと観察してみると


あるある、こんなに綺麗なお花がいっぱい


もっともっといろいろなお花が咲いてましたが


その一部を載せてみました。


初夏の花02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大和駅徒歩1分♪駅近チャットルーム♪

Creme(クリーム)では一緒に働いていただける女の子を随時募集しております
綺麗なチャットルームでお仕事しませんか!

LINEも始めましたので、どんな仕事なのかな?などなどお気軽にお問い合わせくださいね^^

LINE:wxn4941w
フリーダイヤル:0120-244-415
メール:creme@kcd.biglobe.ne.jp

お好きな連絡方法でご連絡ください。

初夏

久しぶりにチャットルームより

10分ほどの川沿いを歩いてみました。

そろそろ終わりを告げるかのように

所々枯れ始めている紫陽花


紫陽花02

天気予報だと

今年は暑い夏になりそうと...

そして梅雨も早めに終わりそうと...

紫陽花01

明日からまた雨の予報

もう少し

綺麗なお花を楽しませてね